セレブになると中庭で人目を気にせず野外プレイをし放題?

やっていることは屋外でフェラ&バック姦なので見慣れた光景なのだが、背景がとってもセレブな感じの中庭なのである。人目をはばかることなく野外プレイに興じている。女の子もかわいいブランド好きな感じだし、チンポは立派だし……うらやましくないと書くと嘘になるかも。

ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ ~都内目黒・自由が丘エリアのオシャレセレブ妻編~つい先日、都内某所で飲んでいたらいかにもセレブな男女がやってきた。酔いの勢いも手伝って「うわ、セレブ」としょうもないことを言ってしまったら、男の方が近付いてきて「そうだ、俺の家はヒルズだ!」と聞いてもないことをのたまった。「そ、そうですか……」としか答えようがない。ちなみに女は銀座から連れてきたらしい。死んじゃえよと思ったが、うらやましくないと書くと嘘になる。

キーワード: 青姦

2010年04月14日 23時26分