自宅でイメクラハメ撮りプレイされるのは相当恥ずかしいかも

イメクラハメ撮りプレイに興じるアホなカップル。女の子はテニスウェアに着替えて部員役、ハメ撮り男はコーチという設定らしい。そんな設定すぐに忘れてハメちゃうんだけど、部員役を演じる娘はハメてもらえるまで相当恥ずかしいのではないかと、その心境を察するあまり勃起しちゃう。

行列の出来る風俗店潜入リポート 3Pイメクラの実態オフィスでセクハラ、ナースと患者、先生と生徒。アニメ系ではないコスプレHとして一時期流行したイメクラって最近どうなんだろうか? と思っていたらいまだに行列ができているらしい。「行列の出来る風俗店潜入リポート 3Pイメクラの実態」という作品で今どきのイメクラプレイの様子を見ることができる。ただし、プレイ中役になりきっていられるお客さんは稀だし、そういうお客さんは女の子に嫌われるらしい。

2010年04月14日 23時03分