運痴な女の子って凌辱されるために体操服を着るんだよね♪

エロゲにはよく明朗快活スポーツ万能の女の子が出てくるが、体操服(特にブルマ)は運痴な感じの女の子の方が妄想を直撃する。活発そうには見えない体操服姿は虐めてもらいたがっている証なのである。虐めて犯して顔射して泣かしちゃおう。運痴のブルマには涙が似合う。

ブルマ少女拘束バイブ連続アクメブルマ少女への凌辱感溢れる責めを楽しみたいなら「ブルマ少女拘束バイブ連続アクメ」。甘くて切ない14人の少女のバイブとのラブストーリーらしいのだが……ここまでかきまわしまくってイカせまくってというシーンの連続だと虐めているようにしか見えないのだが……。何を演ってもハルヒに見える愛音まひろ貧乳のゆきのくるみ篠めぐみも出演しているぞ。

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, 体操服, レイプ

2010年04月14日 22時44分