助けて…勇者様…。女剣士と女僧侶が魔物の肉奴隷になる

伝説の肉宴ドラクエ3の人気女キャラである女戦士と女僧侶が魔物に捕えられ凌辱の限りを尽くされ堕ちていく過程をたっぷり楽しめるのが「伝説の肉宴」というCG集。女戦士は「こ、殺してやる…絶対に…こ、殺してやるっ!!」と抗い、女僧侶は破瓜の痛みに「あひっ… ンぁあぁぅ…あぁ、助けて…勇者様、ゆうしゃ…さま…っ! うぁ…」と泣く。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

伝説の肉宴ストーリーが選択肢によって分岐していくのが面白い。処女を奪うか、奪わないか、中出しするかしないか、何穴同時に犯すかを選択していくことで、孕むか孕まないかとエンディングが変わる。女戦士にも女僧侶にも、体は堕ちても心は堕ちないパターン、勇者様と再会してというパターン、心も体も伝説の肉宴堕ちてしまったパターンに行きつくので、何でも分岐をたどってやり直したくなる。どのルートをたどってもものすごくエロいことになっているのであるが、こういうエンディングが妄想にぴったりハマるというこだわりを持つ人ほど何度も楽しめる仕様になっているといえる。絵がきれいなので全部のCGを見たいってのもあるけど……。
伝説の肉宴伝説の肉宴

キーワード: 桜桃, ドラゴンクエスト, 奴隷, 孕ませ, レイプ, 調教

2010年04月14日 16時52分