自分以外は爆睡。何をしても起きないから据え膳食べまくり

自分以外が眠る街ホームレスの男が目を覚ますと、自分以外のすべての人間が、その場で崩れ落ちるように眠っていた。ホームレスなので慢性的に下半身に不自由しっぱなしだった男は、「自分以外が眠る街」で最初はおっかなびっくり、次第に大胆に町中に転がっている据え膳を食べまくっちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分以外が眠る街女が寝ているからといって、いつ目を覚ますか分からない。男は恐る恐る女の子に近づいていくのだが……何をやっても起きやしない。処女膜を強引にぶち破ったって目を覚まさないのであるから、これはもうやりたい放題なのである。自分以外が眠る街今まさに告白しようとしている男女の間に割り込んで、女の膣穴に中出し。目を覚ませば誰かの精液を垂れ流す女のあそこが丸見え状態にしてあげたり、弁当を食べていた女学生のお弁当に特製白濁ドレッシング。お口やマンコに飽きたら、図書館に忍びこんで真面目にお勉強中の女の子のアナル処女まで頂いちゃうのであった。性欲満たす暇があったら、お金を盗みまくって社会復帰しろよ……という気がしないでもないが、こんなチャンス二度とないと考えると。性欲優先ってのも分からないでもないw
自分以外が眠る街自分以外が眠る街自分以外が眠る街

キーワード: 甘とろ棒, 寝取られ, 中出し, フェラチオ, 洗脳

2010年04月14日 15時21分