潜望鏡でフェラ抜きくらいできないと日本の嫁とは言えないぞ

日本が世界に誇る性風俗がソープランド。風俗で浮気されたくない彼女や人妻は、お風呂でソープごっこをしなくてはならない。潜望鏡でフェラ抜きくらいできないと日本の妻とは言えないのである。即尺ごっくん、壺洗い、お口でコンドーム……くらいは花嫁修業で身に着けておくべきだ。

成瀬心美のソープしちゃうぞ高いし当たり外れがあるソープランドになんか本当は行きたくないのである。でも、性戯に長けたソープ嬢の技の前に男だって堕ちちゃうのである。彼女や妻がソープ嬢級の気持ちいい技を持っていたなら、絶対に風俗遊びなんかしない。ソープ代にかかっていたお金でプレゼントを買ってあげる。だからソープごっこに付き合ってよっ!

キーワード: フェラチオ

2010年04月13日 22時15分