縄酔いしとろ~んとした目の黒霞へのご褒美はチンポを口に

Lover’s Room まき01「ドMマキちゃん」と紹介されているが、確かにMっぽいオーラを発しているマキちゃんに黒霞の衣装を着せ朱縄で全身拘束して責めてあげたのが「Lover’s Room まき01」。黒髪の霞が全身を痙攣させイッテしまう様子が、なかなか素敵な作品。最後はご褒美ってことでフェラをさせるんだけど……M女のフェラは丁寧で気持ちいいに決まっているのだ。

Lover’s Room まき01朱縄で全身拘束され縄酔いしたらしく、目がとろ~んとしはじめる黒霞。後ろ手をもっと高い位置で縄止めしたい気もするけれど、胸や二の腕に食い込む縄でかなりしっかりと縛っているのが伝わってくる。Lover’s Room まき01両手を手錠でベットに拘束しオッパイを洗濯バサミで責め、声を出さないように命じてから電マで快楽責め。バイブを激しく抜き差しすると、全身をピクピク痙攣させて絶頂へ。ご褒美に肉棒にフェラさせてあげることに。マキちゃん演じる黒霞は相当エロいのである。
Lover’s Room まき01Lover’s Room まき01

キーワード: SM

2010年04月13日 15時55分