ローションにヌメる勃起乳首の爆乳はパイズリするためにある

パイズリに乳首は関係ないと思うかもしれないが、乳房&乳首の感度の低い娘はパイズリしていて楽しくない。乳首への愛撫だけで軽くイッちゃえるような娘の方がパイズリしていて圧倒的に楽しいのである。パイズリ中に乳首を刺激したときの反応に乳房に挟んだ肉棒がさらに硬くなる。

未成熟貧乳パイズリパイズリというと爆乳の女の子でしかできないと思われているが、乳首を中心とした乳房の感度がいい娘とならば、それなりに楽しめちゃうのである。Cカップ未満の女の子とのパイズリに関しては「貧乳娘の健気に頑張るパイズリ姿が股間の鼓動を速くする!」に書いた。貧乳の女の子たちが「……が…頑張ってみるね」となったあとの姿の貴重な詰め合わせが「未成熟貧乳パイズリ」という作品だ。

キーワード: パイズリ, 乳首, 巨乳

2010年04月11日 12時41分