女=淫蕩妻、男=淫獣と自己申告してハメ撮りするアホども

中国か台湾の男女なのだと思うのだが自分たちのセックスを人に見てもらいたくなったらしい。2人はアホなので、「淫蕩妻 淫獣」というテロップを作り、「淫蕩妻」「淫獣」という紙までわざわざお腹に貼ってハメ撮りしている。実に微笑ましいエロいバカップルなのである。寝取られものかも?

カップル破局作戦マジックミラーの罠 彼氏を見ながらイキまくれ!SP自分たちのエロいセックスを世界中の人に見てもらいたい。でもただセックスしているだけでは俺たちのエロさが伝わらないのでテロップを入れよう……でも文字を合成する技術はないので紙に書いて貼っちゃえ。という実に分かりやすいアホなのである。AVは仕事でやっているが、こういう素人は性欲の暴走でやっているから面白い。

2010年04月11日 11時46分