競泳水着でおもらししちゃうような女の子はお仕置きが必要

競泳水着姿のまま拉致されてトイレに行くのを許されなかった女の子が恥ずかしそうにおもらしをしてしまう。お仕置きの口実ができたので開脚縛りにしておしっこの染みが残る股間をたっぷり嬲っちゃうのである。感じ始めて染みが広がったらローションをたらしてイカせちゃえ!

SEXY DOLL 諏訪野しのぶ水着って汚れに強いしほどよく体を隠してくれるので、凌辱用の衣装としては最強なのではないかと思う。全裸にしちゃうと恥ずかしいという感覚が麻痺してしまうので、ずらしたりくり抜いたりできる水着こそが羞恥プレイにはうってつけ。という風なことを考えていると、水着の女の子は全部凌辱対象になってくる。「Sexy Doll」の諏訪野しのぶなんて虐められるために生まれてきた女の子に見え始める。

キーワード: おしっこ, 水着

2010年04月10日 11時09分