ラブホでハメてもらえる期待にシャワーオナニー始めちゃう娘

ラブホにある透明のシャワー室。女の子がシャワーでこれから舐めてもらったり挿入れてもらったりする場所をきれいにしている姿は健気でかわいいものなのだが……我慢できずにシャワーオナニーって……たった5分くらい我慢できんのかっ! しかも最後までイッちゃってるし……。

オナニー中毒の女たち見せてみろと命じてから始まるオナニーと勝手に始まるオナニーと、どっちがエロいかって、エロさだけなら後者なのだが、これからハメる予定の男にとっては自分でする方が気持ちいいのかとちょっと気が気でないものである。挿入中にクリトリスを自分で触らせるという快楽調教も相手が恥ずかしそうにやっているうちは面白いが、勝手に触られると結構ムカつく。男の目の前でのオナニーは命じられてからするのが正しい。

キーワード: 風呂, オナニー

2010年04月10日 10時08分