まんこにナス、お尻にゴボウ!?……独身寮の寮母は大変だ!

凌母さゆり~未亡人の淫落奉仕娘が独身寮の寮母として働いていたのだが、突然、倒れてしまった。責任感の強い母は娘の不始末をなんとかしようと、代わりに寮母として働くことにした。母は未亡人なので多少の無理はきく。独身男性だけしかいない独身寮での生活は……それでなくても色気ムンムン&いろんな想像を掻き立てる未亡人という存在……寮母として働くはずが「凌母さゆり~未亡人の淫落奉仕」がお仕事に!

凌母さゆり~未亡人の淫落奉仕それでなくても男性だらけ、独身男は1人や2人なら扱いようもあるが、集団となると無軌道に暴走を始めると相場が決まっている。寮母として働き始めたさゆりであるが、男たちの妖しげな視線にストレスを感じ始めていた。初めての週末。歓迎会をしてくれるということで、慣れないお酒を飲み、男たちとも多少打ち解けてきたと思っていたのだが、これはもう完全な罠。飲み過ぎていつの間にか寝てしまったさゆりの体に凌母さゆり~未亡人の淫落奉仕男たちの手は伸びる。服をはぎ取られ、身動きできないように体を抑えつけられた状態で目を覚ましたさゆりを待っていたのは……男たちの奴隷として働く生活だった。娘は奴隷としての生活に耐え切れずに倒れたのであるが、38歳の未亡人の体は想像以上にタフみたい……。
凌母さゆり~未亡人の淫落奉仕凌母さゆり~未亡人の淫落奉仕

キーワード: 奴隷, お尻, 母親

2010年04月09日 16時20分