かわいいのに彼氏がいない姉と甘えん坊で彼女がいない弟

ONLY YOU2ぱっと見でかわいく、恋愛や性行為に対する憧れが人一倍強い姉。でも、内向的な性格が災いしてか彼氏はいない。とてもモテるが、あまりに無関心な人柄と本来の甘えん坊な性格が災いして彼女と長続きしない弟。2人にとって最高に相性がよい彼氏・彼女ってどう考えても弟と姉なんだっていう僕だけのお姉ちゃん妄想が炸裂しまくりのシミュレーションゲームが「ONLY YOU2」という作品。34日間にわたる姉弟のラブラブ生活の果てに待っているのはハーピーエンド? それとも……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ONLY YOU2内向的な性格と男性に対する苦手意識のせいで、男性とお付き合いするなんて無理な姉のみなみ。みなみの欲求不満解消の方法は、アダルトコミックを読みながらのオナニー。いつしかマンガの中で繰り広げられている変態的な行為に憧れるようになっていた。「僕、聞いてたんだ。毎日。姉さんが僕を思ってオナニーしてるのを」と、弟のいつきは姉を抱きしめてしまう。彼女と長続きしないいつきは、自分を理解してくれる存在は肉親である姉だけだと思い始めていた。「……姉さんが食べたい」というストレートすぎる告白によって一線を越えてしまった姉弟。ONLY YOU2もともと変態的な性欲を持て余していた姉と、姉しかいないと思い込んだ弟の性交は、どんどんエスカレートしていく。自宅や学校、野外でエッチしまくり、大量の精液を浴びることで恍惚の表情を浮かべる姉。プレイヤーは弟視点で行動を決定する。も自宅に親がいるときはエッチできないし、学校でも授業はちゃんと受けなくてはならない。限られた時間の中でいかに姉を満足させ、愛を勝ち取ることができるかがゲームの行方を左右する。
ONLY YOU2ONLY YOU2
ONLY YOU2ONLY YOU2ONLY YOU2

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 顔射, 中出し, パイズリ, オナニー, フェラチオ

2010年04月09日 15時54分