ホテルから拉致され監禁凌辱を受けることになった首輪少女

ホテルの部屋からスーツケースに詰められて誘拐された少女。気が付くと首輪を嵌められ監禁されていた。食事は与えられるものの、精液ドレッシング付き。何人もの男たちの前で公開オナニーや輪姦調教を受ける過酷な日々が待っているのであった。逆らわずにじっと耐えるしかない。

メイド調教される女子校生女子校生を監禁し強制イラマチオや両手拘束電マ責め、3P連続顔射ファックなどを繰り返し、従順なご奉仕メイドに調教しちゃうという凌辱妄想AVが「メイド調教される女子校生」。女子高生を演じているのが大沢美加なのでオススメの作品だ。

キーワード: 拘束, レイプ

2010年04月08日 21時23分