巨乳で早熟委員長がクラスの男子に「マンコを教えてあげる」

いいんちょH-えっち-最近の○学生は何食ったらこうなる?と驚くばかりに早熟な娘がいる。年齢的には手を出したらアウトなのだが、性成熟が進んでいる体は手を出してもらうのを待っているとしか……思えないので、日本の法律は間違えている!と思うのだが、大人は尻ごみしているうちに、子供同士でセックスしまくっちゃうのが「いいんちょH-えっち-」という漫画なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いいんちょH-えっち-委員長は体も大きく、性成熟も進んでいて、周りの男子と比べると明らかに大人なのである。周りが子供っぽく見えるので少し気が強くなってしまった。でも、委員長の体は一人だけ早く大人になってしまったために欲求不満だったのである。ついに我慢できなくなった委員長はクラスメイト男子を挑発する。豊満なおっぱいを使って「私のパイズリ&フェラで果てなかったら」まんこを使わせてやるという、とんでもない賭け。パイズリしているうちにムラムラしちゃうのは委員長も同じなわけで結局、ドロドロと愛液を垂れ流す股間を開いて「マンコっての教えてあげるわ…」と自ら輪姦を希望し、生ハメを乞い、体力的にまさる男子たちの出しても出しても尽きることなき童貞パワーの前にフラフラになるまでハメられまくっちゃうのであった。一人で大人ぶっていた委員長が肉奴隷になってしまうわけで、そういうシチュ好きな人には特にオススメの漫画だ。
いいんちょH-えっち-いいんちょH-えっち-

キーワード: brilliant thunder, 奴隷, 眼鏡, 学園, 制服, 顔射

2010年04月06日 16時01分