大人のおもちゃを万引きした女学生は足を埋めてお仕置きだ

大人のおもちゃを万引きして交番に連れてこられた女子高生。この地方には万引き犯を懲らしめる独特のお仕置きがあるようで、空き地に連れ出され、逃げられないように両足を地面に埋められる。全裸に剥いて2人がかりで二度と万引きなんかしないようにハメまくってあげるのである。

a href="http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=504ibw187/otasuke-003" target="_blank" >万引き小○生お仕置きレイプ万引きして捕まった女の子を店員が弱みにつけ込み好きなように嬲りまくるという映像は珍しくないが、地面に足を埋めてから攻めるというのはいかにも罰しているという風情があっていいものである。万引きもどんどん低年齢化しているようで、「万引き小○生お仕置きレイプ」なんていうおそろしい作品まで登場している。「お店の商品を盗んだらナニをされても文句は言えないという厳しい現実を知るのに、年齢が若すぎるなんていう言い訳は、興奮した店長には通用しませんよ!」ってことらしいのだが……窃盗よりも強姦の方がやってはいけないことだと思うぞw

キーワード: , 学園, 玩具

2010年04月05日 21時35分