ドラム缶みたいな芋虫に博麗霊夢が精液浸すにされちゃうよ

東方異種姦地獄絵巻博麗神社の巫女というからには、異形のものと戦う能力は十分に備えているはずなのだが……妄想の中の博麗霊夢はいつだって気持ち悪いものに凌辱され、霊夢も凌辱されているのを楽しんでいるのである。「東方異種姦地獄絵巻」もかなりハードに異形のものに犯され続ける霊夢の姿を見ることができるCG集なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東方異種姦地獄絵巻鬼や巨大土蜘蛛、犬、河童、おぞましい触手たちに容赦なく責められ、完膚なきまでに屈服させられる霊夢。インパクトでいえば、カブトムシの幼虫のような巨大な芋虫に犯されている姿がすさまじい。幼虫なのに射精しちゃうなんて……ってことは幼虫ではなく成虫ってことなのだろうか? 両腕がペニスになっている鬼に二穴を嬲られたり、巨大な黒犬にバックで犯されたりと、今作の妄想はいつもにもましてハードなのであった。
東方異種姦地獄絵巻東方異種姦地獄絵巻

キーワード: Liberation, 東方Project, 産卵, 触手, 獣姦, 巫女

2010年04月05日 16時09分