お兄ちゃんの傍にいると体が火照っちゃう発情妹にお仕置き

妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-そういうお年頃なのか、お兄ちゃんの傍にいると体が火照っちゃうということを自覚し始めた妹の舞香。発情しちゃうとほかのことは何も考えられない性格のようで……「妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-」と、お兄ちゃん相手にいけないことをいっぱいしちゃうのであった。エッチなことを仕掛けてくるくせに最後まではヤラしてくれない妹にお兄ちゃんの理性がプッツン!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-図書館で並んでお勉強中にいきなり手コキ、ファミレスでお食事中にいきなり机の下にもぐってきてぱっくん。学校のシャワールームでパイズリまでしてくれるのであるが……「さっきのパイズリでイカなかったら舞香の中に挿入させてあげようと思ったんだけどなぁ…残念だったね」なんていう無情な言葉を投げかけられ「やだ~何本気にしてるの? まさか妹を犯すつもりだったの?」と挑発されては兄としてもう我慢できない。妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-縄跳びで妹の体を緊縛し、受けから攻めへと転身して兄の威厳を保つのだ。今さら「こんな恥ずかしい格好させられて…うぅ…舞香どうなっちゃうの?」なんて泣きごとをほざいても知るか~~~~である。お兄ちゃんだって発情期なのだ! まぁ、それはそれで妹の思うつぼ……な展開なんだけどねw 仲よきことは美しき哉……。
妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-

キーワード: さくらぷりん, 中出し, 近親相姦, , 制服, 巨乳

2010年04月05日 05時18分