素人娘のマンコにアワビつけ…意図は分かるが…抜けるの? 

素人娘のマンコにアワビつけてイタズラしてみました!!生マンコを見たことがない人に「何が一番マンコに似ているか?」と聞かれれば、アワビと答えるしかないわけだが、「ものすごく似ているか?」と念押しされると、押し黙るよりない。小陰唇に囲まれたマンコの雰囲気はあるといえばあるのだが……。「素人娘のマンコにアワビつけてイタズラしてみました!!」という作品が出る。モザイクの奥が未知の領域という人のために「マンコそっくり!! でもノーモザイク」でイタズラしちゃうという画期的なAVなのだが……抜ける?

素人娘のマンコにアワビつけてイタズラしてみました!!登場する女の子は全部で12人。まずは自分の本物マンコと見比べて一番似ていると思ったアワビの付いたパンツを履く。大きくお股を広げてアワビをくぱぁと見せてくれるわけだ。男優さんがアワビを指やローターで責め、アワビで勃起を維持し、アワビめがけてぶっかける。素人娘のマンコにアワビつけてイタズラしてみました!!よくぞ勃つ、よくぞ射精すると、なぜか女優さんをではなく、男優さんをほめたたえたくなるシーンの連続なのである。「アワビを責めたら、なぜか感じちゃう子が続出!!」ってことなのだが……だから女のアエギ声なんて信じられねぇんだよっ!
素人娘のマンコにアワビつけてイタズラしてみました!!素人娘のマンコにアワビつけてイタズラしてみました!!
素人娘のマンコにアワビつけてイタズラしてみました!!素人娘のマンコにアワビつけてイタズラしてみました!!素人娘のマンコにアワビつけてイタズラしてみました!!

キーワード: おマンコ

2010年04月01日 16時00分