涼宮ハルヒがスク水姿で精液に沈む「白い性欲 愛音まひろ」

白い性欲 愛音まひろ「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」の熱演を見て以来、涼宮ハルヒを3次元変換するとき愛音まひろに置き換えるようになってしまった。逆に愛音まひろがどんな役を演じていようと、涼宮ハルヒに強制置換できてしまうようにもなった。さて、「白い性欲 愛音まひろ」なのであるが、涼宮ハルヒがスク水姿で精液に沈んでいくようにしか見えないw

白い性欲 愛音まひろ「白い性欲」シリーズは古くは笠木忍、堤さやか、最近では七咲楓花やつぼみといったうらあきばが大好きな疑似ロリ女優さんが、ドロドロジュルジュルにな白い性欲 愛音まひろって、ちょっと吐き気を催すまでにぶっかけまくっちゃうという実に困ったAVなのである。愛音まひろも100発以上のぶっかけを浴び、50発のザーメンを飲み干すことになっちゃうのである。まひろにすっごく濃いプルプルのザーメンちょうだい!」とすべての射精を体で受け止めカクテルグラスで溜めて一滴残さず完全ごっくんする姿……愛音まひろ本人でまず楽しみ、涼宮ハルヒに置換して楽しむことができちゃうのである。
白い性欲 愛音まひろ

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, スクール水着, 精液

2010年04月01日 16時30分