凶暴な幼馴染を催眠術で…って、本当に催眠術かかってる?

ちぇりーまっぷ気やすすぎる関係というのも考えもので、幼馴染の真央は勝手に家にあがりこんで人の家で我がもの顔で振舞う。しかも凶暴……殴るのである……女の子だから殴り返されないことをいいことに殴るのである。そん彼女に催眠術をかけてたっぷり仕返ししちゃおうってのが「ちぇりーまっぷ」というゲーム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちぇりーまっぷお気に入りのヌイグルミをフラフラと揺らす。真央はゆっくりと深層意識へ入り込んでいったら、あとはイタズラし放題……のはずなのだが……この女の場合、催眠状態でも凶暴なので困ったものなのである。まずは頭を小突いたり、口をムギューとひっぱたりしてささやかな意趣返し。十分に催眠状態に入っていることを確認したらいよいよ、体で償ってもらうのである。巨乳だし、キャちぇりーまっぷミの布地を突き上げる乳首を思う存分楽しみたい……のであるが、あまりしつこくすると、すぐに催眠がとけて殴りかかってくるのである。本当に催眠状態なのか?と疑いたくなるほどの強烈パンチを何発もくらいながら、おっぱいだけでなく女の子の秘密の部分でこれまで殴られた分を十分に償ってもらおう。基本はぬいぐるみのナビに従っていけばいいのであるが……何度も書くけど……本当に催眠術かかってる?
ちぇりーまっぷちぇりーまっぷ

キーワード: RunningWiz., 少女, ほのぼの, 中出し, フェラチオ, 洗脳

2010年04月01日 17時13分