親戚の温泉宿で性に目覚めた従妹とワンダーランドな展開

湯煙温泉事件簿~一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは~温泉は大人の性のワンダーランドだという証拠を紹介しているが、どうしても人妻や彼女と温泉でしっぱりというパターンに終始しがちである。妄想としては少し薹が立っている。「湯煙温泉事件簿~一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは~」なら、温泉宿で迫ってくるのが学校ではじめての性教育を受けたばかりの従妹なので、まさにワンダーな展開なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

湯煙温泉事件簿~一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは~ゼミの卒業旅行に誘われなかったというのであるからあまり人付き合いのよいほうではない主人公は親戚が経営する温泉宿に遊びに来た。「お~~い、お兄ちゃーん!」と元気に出迎えてくれたのは従妹の遥ちゃん。もともと仲良しの2人であったが、今年の遥ちゃんにはあるい目論見が……。遥ちゃんは学校で性教育を受けたばかりらしく、男の子がおっぱいを見るのが好きなことやエッチなことを考えると体の一部が大きくなることを知ってしまった。湯煙温泉事件簿~一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは~この年齢の女の子にテレはない。子供なので興味のあることに一直線なのだ。露天風呂で「あたしとセックスしてよ」と迫ってくる遥ちゃんに健全男子の理性は性欲の前に木端微塵に吹き飛んでしまうのであった。怖いけれど体験したい遥ちゃんの雰囲気は最高だ。でも……あきらかに処女の女の子に指入れはダメだと思うぞw
湯煙温泉事件簿~一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは~湯煙温泉事件簿~一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは~

キーワード: ノラネコノタマ, コメディ, 歳の差, 中出し, おしっこ, 少女

2010年04月01日 15時13分