アイドルは頑張れば頑張るほどAV女優への転身が近くなる

アイドルが墜ちるまでジュニアアイドルのDVDを見ていると、「マイクロビキニに着替えて、このソーセージ咥えてカメラ目線ね」と指示を出している大人がいるわけだが……これをサラリと言える人間というのは、鬼畜の王様みたいな人ではないかと思っていた。でも、「アイドルが墜ちるまで」を見て認識が変わった。アイドルさんが頑張る=エッチなことをするとちゃんと自覚しているのだ。そして頑張れば頑張るほどAV女優への転身の道が見らけてくるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドルが墜ちるまで水樹凜はアイドルである。アイドルといっても着エロDVD専門である。挿入されているシーンが写っていなければどんなシーンでも頑張っちゃうイメージDVD制作会社にとっては思うつぼなアイドルさんなのであった。バナナ舐め程度じゃ売れないから、エアセックスもバンバンこなしちゃうのである。見ている方がアイドルだからエアセックアイドルが墜ちるまでスだと思ってあげているだけで、実はセックスしているのであった。プロダクション社長の肉奴隷となり、CDデビューまでしちゃうのであるが、待っていたのは握手会ならぬ挿入会で、タダマンはめたファンはそのまま次のアイドルに興味を移していく。残されているのはカメラ度胸を生かしてのAV女優への一本道だけであった。
アイドルが墜ちるまでアイドルが墜ちるまで

キーワード: 奴隷, アイドル

2010年04月20日 15時00分