指が気持ち良すぎて咥えてなんかいられない3P好き淫乱女

シックスナインが好きな女と絶対にいやという女がいる。気持ち良ければ何でもOKな女と自分が舐めている間は舐めるのに集中したい女ということだ。シックスナイン好きの女は3PもOKなのではないだろうか、と勝手なことを妄想しているのだが、実際にはどうなんだろうか?

最近の傾向としてかなりかわいいAV女優さんがデビュー作ではじめての3P体験をしてしまうことが多い。2本ないしは3本の肉棒を相手に休むことなく攻められまくる姿は新人なのに頑張ってる感はすごくあるのだが、いきなりこれだと活動期間が短くならない?と心配になってみたり。「新人NO.1 STYLE 現役アイドル×エスワン 白瀬エリナ」もいきなり3Pされちゃった新人さん。ツンデレらしいw

キーワード: 乱交, 淫乱

2010年04月04日 10時05分