身よりのない健気なメイドを嬲りまくる超鬼畜な3DCGアニメ

孤児の女の子を住み込みメイドとして働かせ、難癖つけては嬲り者にするという実に困ったけれどうれしい3DCGアニメ。書斎にあった懐中時計がなくなったと責め、「これもメイドの仕事だ」と口での奉仕を要求する。口だけでは満足するはずもなく、逃げ場のないメイドがかわいそう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エイチソフト 動く3Dアニメ お得なぬるぬる抜きパック「数年前に母が他界したのをきっかけに、父が雇い入れた住み込みのメイド。彼女は気立てがよく、働き者でよく笑う。そんな彼女に、俺はずっと劣情を抱いてきた。父は長期の出張とやらで家をあけていて、この屋敷には彼女と俺の二人きり…。そう、この機会に彼女を、俺の虜にして仕立て上げるのだ――!」という説明分を読んだだけで実に邪悪な心の持ち主が主人公だってことが分かる「イカサレ!お仕置きメイド」という作品。「泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生」「淫欲性マニュアル」と3本セットになった「エイチソフト 動く3Dアニメ お得なぬるぬる抜きパック」という製品が発売されているのでこれを買って楽しもう。

キーワード: エイチソフト, ポリゴン, 制服, メイド, ロリ, レイプ

2010年04月09日 23時54分