黒姫、カルラ、ランファン。戦う乙女のショートアニメ3本立て

B.G.C魔砲使い黒姫」の主人公である黒姫、「ジルオール」の天才戦術家であるカルラ、「ドラゴンボール」のランファン。全くタイプの違う戦う乙女たちが、エッチなことをいろいろしちゃうアニメが楽しめるのが「B.G.C」。ショートストーリー付きなので原作を知らない人でも十分に楽しめる内容になっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

B.G.C黒姫はかつて神々に戦いを挑み敗れたせいで呪いをかけられ、子供の姿に。愛を知れば大人の姿に戻れるのであるが、愛とは何かを全く理解していない彼女が選んだ方法は「とりあえずヤリまくっちゃお」という実にお手軽な方法。無事、大人の姿に戻れたかに見えたのだが……
B.G.Cカルラをロセン攻城戦から。領主が若い娘を誘拐していることを知ったカルラは単身城に乗り込むのだが、天才戦術家というわりには単純至極な落とし穴のトラップにひっかかる。地下室で待っていたのは、死ぬまで続くかと思われる魔物による凌辱であった。カルラのデスサイズが反撃する日はくるのか……。
B.G.Cランファンは天下一武闘会に出場する。エロ技を駆使して勝ち進んでいくランファンであったが、思わぬ強敵が。全身から異臭を放つ汚男。一目見ただけでギブアップしようとするランファンであったが、汚男はランファンとしたかったようで……。という3本立て。衣装あり/なし、ループあり/なしが選べる。

キーワード: 電伝導, ドラゴンボール

2010年04月05日 17時53分