乱暴に扱うと折れそうな痩身で太いの2本を受け止めちゃう女

後ろから突かれると体を弓なりにそらし、「ヤダヤダいっちゃう」絶叫する女の子。乱暴に扱うと折れちゃいそうなほど腰が細く、きれいな体をしている。そんな体で2人の男の太い肉棒を受け止めちゃうのであるから、女体とはつくづく貪欲にして不思議なものであると感じる映像だ。

code I(愛)型 あまえんぼマシーンきれいな体してるな~~~と感じるスレンダー系の女優さんの1人が和葉みれい。そんな彼女が猫耳着けてカワイイ子猫系の甘えん坊さんがいっぱいいっぱい甘えちゃうという作品が「code I(愛)型 あまえんぼマシーン」。スレンダーでかわいい娘には猫耳がよく似合うのである。

2010年04月28日 21時45分