悪魔が願いを1つだけ…じゃあ、お前が性処理奴隷になれっ!

DS[daemon slave]02 なまいき悪魔娘悶絶口姦調教突然、目の前に現れた悪魔。悪魔といえば言うべきセリフは決まっている。「願いを1つだけ叶えてあげるかろ魂を寄こせ」である。悪魔があまりにかわいかったので、「じゃあ、お前俺の性処理奴隷になれっ!」と言っちゃったわけである。そんな願いがすんなり受け入れられて、たっぷりいたぶっちゃうのが「DS[daemon slave]02 なまいき悪魔娘悶絶口姦調教」という作品。悪魔はすっかり凌辱の虜となりアヘ顔全開だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DS[daemon slave]02 なまいき悪魔娘悶絶口姦調教悪魔に肉奴隷契約を結ばせるだけあって、この男はかなりハードでアナーキーなサディストなのである。3時間連続電マ責めでフェラ調教。「ダメ……ダメだよ?…ほんとに今日はもう限界なんだから……こ、これ以上は……!」と根をあげたって許してやらない。DS[daemon slave]02 なまいき悪魔娘悶絶口姦調教何時間も舐めさせて唾液まみれになった肉棒をアナルにぶち込み、ヨガリ狂わせる。悪魔がかわいそうに見えるほど、徹底的した凌辱調教は続く。でも、悪魔は悪魔でそれなりに楽しんでいるようなので、身も心もすっかり肉奴隷に馴染んでいるのであったw
DS[daemon slave]02 なまいき悪魔娘悶絶口姦調教DS[daemon slave]02 なまいき悪魔娘悶絶口姦調教

キーワード: 黒電車, 奴隷, レイプ, フェラチオ, 調教, 拘束

2010年04月06日 18時22分