100人のアイドルに見つめられて勝ち誇ったように腰を振る女

彼氏は極度のアイドルおたく。壁一面ポスターや雑誌から切り抜いたグラビアで埋め尽くされている。そんな部屋に遊びにいってセックスしちゃう女……100人のアイドルに見つめられて勝ち誇ったように腰を振る。確かにスタイルは悪くない。カーテンを開けて外からも丸見え!?

セックスしてないフリ みんなにナイショの性交とイキガマン見られながらするのが好きという実に困った性癖を持つ女の子はいるにはいるが、壁一面の写真に見られながらというシチュを喜ぶ女ってのは珍しい。想像だが、彼氏の方は彼氏の方で、目の前の彼女とではなく、壁に貼られた女の子のうちの1人を妄想しながらセックスしているような……。まぁ、お互いそれでいいから付き合ってるんだろうから、実にうらやましいような、うらやましくないような……。

キーワード: アイドル

2010年04月01日 23時45分