家賃を払えば毎月激ロリ大家さんとHができる夢のアパート

dokidokiりとる大家さん不況のせいで家賃を滞納したり滞納したまま行方をくらましたりと不動産経営も楽でない時代らしい。家賃の回収率をあげるために始まったのが家賃を払えば大家とムフフなことができるという冗談みたいなサービス。借金してでも家賃だけは払いたくなる夢のような物件情報は「dokidokiりとる大家さん」という3DCGアニメで見ることができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

dokidokiりとる大家さんどうやら自分が住む物件を決めるときに間取りなどを見るのではなく、大家さんのプロフィールを見て決めるというシステムが導入されている。この賃借人の場合は大いにロリコンの気があったらしく、童顔で身長が低い大家さんの物件に入居することにしたのであるが、やってきたのはプロフィールよりもさらに童顔で身長が15センチも低い大家さんだった。dokidokiりとる大家さんロリコン賃借人が少女にしか見えない大家さんとのエッチが嫌なわけもなく……この日は敷金・礼金を収めるってことで大家さんも大いに張りきり、射精回数無制限でエッチなことをしまくっちゃうのであった。中学生くらいにしか見えないけど、大人だし体も開発済みの大家さんとのセックスって激エロいのである。借金どころか強盗してでも家賃は払う!
dokidokiりとる大家さんdokidokiりとる大家さん
dokidokiりとる大家さんdokidokiりとる大家さんdokidokiりとる大家さん

キーワード: 14rabbits, 少女, ロリ, ほのぼの, 中出し, フェラチオ

2010年03月31日 16時21分