女で一つで娘を育てた母が娘とともに肉奴隷に堕ちるまで

エスカレートプレイ夫をなくしてから女で一つで娘を育てた母。男性と付き合うこともなく、娘の成長だけが楽しみであった。娘は気丈で美しく成長した。そんな娘は電車で痴漢を捕まえ警察に突き出したことで母娘の運命は暗転する。まず、母が、そして娘が、生まれてきたことを後悔したくなるほどの凌辱の果てに最低辺の肉奴隷に堕ちていく。「エスカレートプレイ」は約2年にわたって母娘を襲った受難を描いた物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エスカレートプレイ痴漢男の逆恨みは剣道部の部長と手ごわい娘にではなく、母に向かった。電車の中で複数の男によって痴漢され、久しぶりに感じた肉の疼きにとまどう母を痴漢男が襲う。中出しレイプされたとはいえ、この時点で母は男に屈する気など毛頭なかったに違いない。しかし、痴漢男は執拗だった。娘を人質にとられ、抗うことを諦めざるを得なかった母を再び凌辱し、その様子を娘に実況中継エスカレートプレイすることで、母娘は屈辱の中に沈んでいく。しかも、母の体の中には望まぬ新しい命までが宿された。唾棄すべき男とはいえ、お腹の中の仔の父である。母は堕ちる。母が堕ちただけでは満足しない痴漢男の狙いは娘へ。読み進めて行くうちにもうそろそろ勘弁してあげようよ……という気分になるほどに徹底した凌辱が母娘に加えられていく。
エスカレートプレイエスカレートプレイ

キーワード: 地下室, 奴隷, 人妻, 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2010年03月31日 15時47分