弟にセーラー服を着せて男の娘にしてから犯したら妊娠した

弟にセーラー服を着せて犯してみた。かわいい弟がいるお兄ちゃん。ゲイというわけではないのだが、イタズラ心で今までのゲームの負けをチャラにしてやるからという条件でセーラー服を着させてみる。顔を赤らめ恥ずかしそうにスカートをめくらせると、小さなパンティから半勃ちのペニスが……こうなるとお兄ちゃんは止まらない。という兄×弟漫画が「弟にセーラー服を着せて犯してみた。」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟にセーラー服を着せて犯してみた。弟にしてもセーラー服を着るまでは、その気があったわけではない。でも、女装した自分の姿にちょっと変な気分になってしまったのである。お兄ちゃんは有無を言わさずアナルを貫いてくる。お尻の処女を兄に捧げて「ボクの初めてのおしりの中に入ってくるっ…」と抵抗らしい抵抗をせずに受け入れてしまうから、お兄ちゃんにすればしめたもの。さすがに尻穴に精液を注がれるのには「やめ…っ 出すなよ! 中に出したら絶対許さないかんなっ!!!」と抵抗するのだが……弟の肉棒はところてん射精しているし、「イクッ…イクイクイクッ!!」と絶頂を認めてしまう。なんとこの弟……妊娠までしちゃうという完璧な男の娘なのである。
弟にセーラー服を着せて犯してみた。弟にセーラー服を着せて犯してみた。

キーワード: へたれっち, 制服, 男の娘, 中出し, 孕ませ, レイプ

2010年03月31日 13時30分