なのは×フェイトの実写レズプレイが妄想を超えた出来映え

ACS Movie 02 な○は StrikerS想像を超えた出来という作品は少なくないが、妄想を超えた出来となると稀有な存在である。「ACS Movie 02 な○は StrikerS」という、なのは×フェイトのレズ動画はすばらしすぎてすばらしすぎて、70分という長尺なのにもかかわらず、右手の動きが止まらないほどの妄想超越ムービーなのである。

ACS Movie 02 な○は StrikerSなのはがフェイトを攻める。なのはは「緊張する? とても悪いことしちゃうよ」とイタズラっぽく語りかけながら拘束具を使ってフェイトの自由を奪っていく。SとMという緊張感はなく、女の子同士が好奇心で戯れているという雰囲気がよい。ACS Movie 02 な○は StrikerSフェイトの衣装をはだけると大きくきれいな形を保った胸が現れる。なのはの愛撫に「あんっ」と声を漏らしてしまうフェイトと、そんな様子を見ながら愛撫の調子を強めていくなのは。乳首をコリコリとつまみあげ硬くなるまで執拗に揉みしだく。

ACS Movie 02 な○は StrikerSソファに場所を移すと、「一緒に遊んであ~げ~る」と脚まで拘束。女の子の最も敏感な場所への愛撫を避けることはもうできない。ローターでフェイトをじっくりと追い上げて行くなのは。フェイトの顔は羞恥と快感に紅潮し、小刻みに体を震わせながら絶頂するまでなのはの攻めは終わらない。演技ではなく、マジイキなのが画面越しにも伝わってくる。
ACS Movie 02 な○は StrikerSACS Movie 02 な○は StrikerS

ACS Movie 02 な○は StrikerSその後も拘束はどんどん厳しくなっていき、胸と性器を執拗に攻められ続け、フェイトは従順さを示し、小さなあえぎ声でなのはの攻めに応えるようになっていく。クンニに甘い声を漏らすようになったら、なのはのペニバンがフェイトを貫く。ローターでクリトリスまで刺激されて、極まったあえぎ声をあげるフェイトの乳首は勃起していた。
ACS Movie 02 な○は StrikerSACS Movie 02 な○は StrikerS

キーワード: 百合

2010年03月30日 19時03分