無口で無表情な少女フェイトちゃんを牝奴隷の体に改造する

フェイトちゃん催眠肉体改造魔法少女リリカルなのはに登場するフェイト・テスタロッサは無口で無表情なキャラ。とてもじゃないが「ご主人様の牝奴隷になるために肉体改造してください」なんてことを言うキャラではないのであるが、催眠で牝奴隷として奉仕することにのみ悦びを感じるど淫乱キャラに作りかえられてしまった。「フェイトちゃん催眠肉体改造」はかなりエグいレベルまで体を改造されちゃうフェイトちゃんのCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フェイトちゃん催眠肉体改造まずは肉体改造の基本ということでふたなり化。それも世界一というレベルの巨根を生やされてしまう。尿道にバイブをぶち込まれて悦びの声をあげるフェイトちゃんなのであった。続いてこれまた肉体改造の基本、爆乳化+乳牛化改造。ホルスタイン級の爆乳の先端から白濁液を垂れ流し「これからはいつでも私の乳首に吸いついてくださいね♪」とご主人様に媚びるフェイトちゃん……顔を紅潮させピースサインまで。これに続くのが肉体改造応用編の数々なのであるが……色狂いしアヘ顔をさらしまくるフェイトちゃんの姿は涙と射精なしでは見られないエグさなのである。
フェイトちゃん催眠肉体改造フェイトちゃん催眠肉体改造

キーワード: 奴隷, 魔法少女リリカルなのは

2010年03月30日 18時00分