若い子の…オチンチンを人妻は拒むことができなくって当然?

人妻は今夜もお待ちかね隣に住んでいる人妻がエロい体でフェロモンむんむんだったら……という現実世界でもよくありそうなお話が「人妻は今夜もお待ちかね」。実際にはエロい体でフェロモンむんむんな人妻は隣の男の子なんて相手にしないんだろうけど、妄想だから「若い子の…オチンチン」を拒むことはないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻は今夜もお待ちかね酔っ払った友達と2人して帰ってきたところをエレベータで乗り合わせた人妻さん。どうやら隣の男の子は「熟女好き」でどうやら自分をオカズにして……という話を聞いてしまったのである。人妻といえど女、女すぎるほどに女なので、自分に好意を抱いてくれる若い男の子が身近にいたということがうれしくないはずがない。結局、家にお持ち帰りして、「お願いします…美月さん」と後ろから抱き締められたらしめたもの。「若い子の…オチンチン」をゲットして、中出しまでゆるしちゃうのである。酸いも甘いも噛み分けた人妻にイタズラっぽくあしらわれる男の子……になりたいかもw
人妻は今夜もお待ちかね人妻は今夜もお待ちかね人妻は今夜もお待ちかね

キーワード: Studio Diving Frog 2, 人妻, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2010年03月29日 20時15分