リンゴをあげたお返しにエッチなことをしてくれるおきつね娘♪

ピンキーwebDL011キリッとした目鼻立ちが印象的なきつね娘さんである。かわいらしいのでリンゴを5つあげるととてもうれしかったようで、お返しにとtってもエッチなことをしてくれちゃうという,異種姦ファンタジーもののコスプレ写真集が「ピンキーwebDL011」。写真だけでなくHD動画も収録されていて、写真だけでは伝わらないライブ感がとってもエロい作品なのである。

ピンキーwebDL011きつね娘さんがとってもかわいいのでホテルに連れて行ったところから物語は始まる。ちょっぴりこちらを警戒しているような雰囲気なので、リンゴを5ついあげると、よほどお腹が空いていたのか大事そうにリンゴを握りしめる。お礼は尻尾を持ち上げてお尻をみせてくれたり、獣だから恥ずかしくないのか、脚を広げて男の子が大好きな部分を広げて見せてくれたり、オナニーしてくれたり。ピンキーwebDL011きつね娘さんの体は人間そっくりだから、我慢できなくなって、お口で咥えてもらったり、下のお口も楽しんで、最後はお口に発射しちゃう。写真だけ見ると、きつねだからエッチなことって分からないという風情なのだが、動画に収録しているオナニーシーンでは、人間そっくりの切羽詰まったエッチな声をあげているのが確認できる。
ピンキーwebDL011ピンキーwebDL011ピンキーwebDL011

2010年03月26日 18時30分