夫や息子の前で羞恥に震え家族を捨てる淫乱妻の運命は…

晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~優しい夫と息子とともに幸せな家族を築いていた妻の杏子。しかし、杏子にはある不安があった。夫が淡白で夜の生活に満足していないこと、そして昔得た忘れられない快感の記憶。息子が連れてきた友人、智也を見た瞬間に不安は現実のものとなる。いくらそっけない態度はとっても杏子は智也に惹かれていく。耐えがたい羞恥をわが身に与えてくれる男性の前に貞淑さも清楚さも捨て去るのが「晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~」。

晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~息子の悠迩とはまったく違う大人びた容姿と礼儀正しさを持つ智也と人目見て、杏子は智也に潜むサディズムを見抜く。智也は智也で杏子に満たされないマゾヒズムが眠っていることを見抜いたのであるから、この2人の関係は転がる石のごとくとならざるを得ない。街中に様々な仕掛けを施し、羞恥プレイを楽しみながら調教を施す智也の手管に杏子は忘れようとしていた羞恥がもたらす快感に身を震わせ、まともな晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~思考力を失っていく。夫や息子の前で、もっと多くの衆目に晒されながら淫らに気をやり、家族への愛や世間体を顧みることができなくなった杏子の姿はすさまじい。人前で犬のようにまぐわい、電車で男のモノを口に含み、夫の顔の上で愛液としたたらせる。息子とまで関係をもってしまった杏子を待っているのは……。
晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~
晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~

キーワード: 恥辱, 淫乱

2010年03月26日 17時50分