魔に魅入られた信長を倒すため女武将が安土で「戦国魔姦」

戦国魔姦戦国時代の日本は、織田信長率いる魔物勢が謳歌し、人々を苦しめていた。各地の女武将が集まり、信長の城――安土城を制圧し信長を討つべく、攻め込んだのだが、待っていたのは魔物の罠。捕まった仲間達を魔物達の凌辱から救うべく、上杉謙信となり魔城を攻略するというゲームが「戦国魔姦」。戦国好きでエロゲ好きなら女性化された戦国武将のギャップに萌えまくれる作品だ。個人的には、朝倉義景が超かわいいドジっ子妹キャラになっているのに頬が緩みっ放しw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦国魔姦主人公の上杉謙信、個人的に急所だった朝倉義景以外にも、武田信玄、伊達正宗、毛利元就、今川義元、長曾我部元親、浅井長政と微妙に時空を飛び越えた戦国大名の有名どころが女性化されている。ちなみに魔物は信長麾下の武将たち。柴田勝家に犯されて「喜べ、信玄。魔将の中でも、戦国魔姦これほどのものを持つのは俺くらいだ、ぐるる……」と信玄を朝まで犯しまくり、信玄は信玄で「ひひぃぃぃっ! ひぃぃ♪ひぃっ、ひぃぃぃ!! くひぃぃぃぃぃぃ……ッ!!」なんていう甘い声をあげちゃうのである。元親の相手は前田利家。自ら利家の上に跨り処女を散らし「くうぅ、ジンジンしてる……痺れてきやがる……」となっちゃうのである。戦国魔姦羽柴秀吉はどうも変態プレイがお好きなようで、元就相手にSMプレイ。「どれ、このぷりぷりに張った貝肉の奥は……」という下品なセリフはいかにも秀吉らしいのだが、元就は乳首をビンビンに勃起させて秀吉の愛撫に応えちゃうのであった。ほかにも義景は信長の上で腰を振り、正宗はアナル姦の虜。元親×長政のふたなりレズなんてシーンまで。
戦国魔姦戦国魔姦
戦国魔姦戦国魔姦戦国魔姦

キーワード: Lilith [リリス], 輪姦, 触手, 異種姦

2010年03月26日 18時31分