義理の母は女子高生で処女で巨乳で俺が担任する生徒で!?

ママは女子校生親父が女子高生と結婚!? したとおもったらポックリ逝っちゃった。残されたのが義理の「ママは女子校生」なわけだが……いいとこのお嬢さんは乳母に育てられたため母親というのもを知らない。ある日、秘蔵のエロ本「義母といっしょ」が処女であり、女子高生であり、担任する生徒でもある義母に見つかっちゃたもんだから……エロゲならではのヘブンな関係が待っている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママは女子校生新堂優奈は学校一の巨乳である。ただし、いいところのお嬢様というのは世間様とズレまくっていても自分がズレているということを認識しない生き物なので、あろうことか担任の教師である主人公を「ゆーちゃん」と呼んで息子扱いしようと頑張っちゃうのである。で、問題のエロ本……「義母といっしょ」……息子の性処理は母の努めと勘違ママは女子校生いにも甚だしい勘違いをしてしまった優奈は……大きなおっぱいや見貫通の穴を使って母親としての仕事を……主人公も止めてやれよという展開。もう1人、体育教師の神崎美羽というヒロインが登場する。優奈と主人公の関係に築き、「女子高生好きのロリコンなんてとんでもない!」と主人公と優奈の間に割って入るんだけど……。
ママは女子校生ママは女子校生
ママは女子校生ママは女子校生ママは女子校生

キーワード: softhouse-seal, 母親, 教師, 制服, 学園, 巨乳

2010年03月26日 14時45分