自分をハメた元上司の妻になった元カノを輪姦でハメまくる!

あなた、見ないで…~恥悦奉仕妻みゆき大きな商談を破たんさせリストラされた主人公。失業したのがきっかけで彼女とも別れてしまった。元カノは当時の上司の妻に収まる。しかし、商談が破たんした理由が元上司の陰謀だってと知ったとき、復讐の矛先は、勝手知ったる元カノへと向かうというとっても素敵な復讐強姦物語が「あなた、見ないで…~恥悦奉仕妻みゆき」。人妻になった元カノの体ははっきり言ってエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなた、見ないで…~恥悦奉仕妻みゆき一緒にリストラされた仲間とともに、元上司と元カノが暮らす住宅に侵入した、主人公とその仲間たち。元カノは「別れた理由はリストラが直接の原因ではなく、その後就職活動しようとしないことだった」と言い繕うが、そんなことは今となってはどうでもいい。元カノの体は、憎き上司のものになっている。あなた、見ないで…~恥悦奉仕妻みゆき今更愛をささやくなんて関係には戻れない。輪姦レイプで溜飲を下げ、上司の妻となった女を上司の前で辱めることだけが目的なのだ。勝手知ったる元カノの体は弱点だって知り尽くしている。犯し、辱め、夫さえ知らない穴にぶちこみ、見事復讐を果たす凌辱の宴が始まった。
あなた、見ないで…~恥悦奉仕妻みゆきあなた、見ないで…~恥悦奉仕妻みゆき

キーワード: アメノムラクモ, 人妻, 顔射, レイプ, 輪姦

2010年03月26日 14時17分