幸せに浸る主婦に訪れた運命の出会いはグルルルルゥ~!?

獣婚 ~ 沙耶歌 ~主婦として子供と公園で遊ぶ。夫は定職に就き、息子は少しわがままだけど健康に育っている。何不自由ない平凡だけど幸せは生活だった。そんな主婦に運命の出会いが訪れる。雨宿りで逃げ込んだ公園の倉庫。「グルルルルゥ~~ッ…ハアッ ハアッ…ハアッハアッハアッ‥ ‥グルグルルルルゥゥ~~~ッ」。生臭い息をした獣が主婦に襲いかかる。「獣婚 ~ 沙耶歌 ~」は犬によって、快楽に目覚めた女の物語である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

獣婚 ~ 沙耶歌 ~沙耶歌は潜在的に性的な欲求不満を抱えていたと考えた方が話が分かりやすい。獰猛な唸り声をあげ、こちらに迫ってくる犬。まず身の危険を感じるはずなのであるが、沙耶歌は犬への恐怖心より前に「…お‥おおきな……おおきな…………犬の………………………犬の……おちんちん‥」に反応してしまう。そんな沙耶歌の心の奥を見抜いたわけではないのだろうが、発情した犬は沙耶歌に襲いかかる。何時間も何時間も犬のペニスを受け入れ、今まで体験したことのない絶頂へと昇りつめる沙耶歌は、短小で淡白な夫ではなく、犬を主人としてかしずく道を選んでいくのである。
獣婚 ~ 沙耶歌 ~獣婚 ~ 沙耶歌 ~獣婚 ~ 沙耶歌 ~

キーワード: 天外聖母, 母親, 人妻, 獣姦, 巨乳

2010年03月24日 19時26分