大きなお兄ちゃんを煽りすぎたロリっ娘が大人の力にぐったり

する?エロ本やエロDVDが散乱する男くさい部屋にやってくるくらいだから、お兄ちゃんのことは嫌いではないのだと思う。いつも天真爛漫ロリっ娘ボディでお兄ちゃんを翻弄して楽しんでいたのだが、この日は目測を誤った。すっかりその気になった大きなお兄ちゃん相手に「する?」と覚悟は決めたもののすっかり大人のお兄ちゃんの体は大きすぎて大変なことに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

する?よくも今まで理性を保っていたものだと、お兄ちゃんを褒めてあげたくなるほどに、天真爛漫すぎるロリ娘。パンツを股間に食い込ませてTバックなんて姿を見せつけられ、しかも秘蔵のロリDVDま見つかってしまったお兄ちゃんは、守るものなしの性欲剥きだしロリコン好きの大きなお兄ちゃんに変身する。する?エロ本やエロDVDで仕入れた知識は十分だけど、ビラビラが割れ目の中にすっぽり収まる縦筋一本は、成熟した大人の性欲を受け止めるには成熟不足。それでも止まらないお兄ちゃん、文句を言いながら健気に頑張るロリっ娘。愛はあるけど、何かが足りないような気がする初体験漫画なのである。
する?する?

キーワード: 虚川財団, 少女, ロリ

2010年03月24日 18時51分