兄と妹の体が入れ替わると妹の肉棒が兄の膣穴にってこと?

新もし女の子になったらナニからやるか~俺が妹!?~兄と妹の体が入れ替わった。男の生理を全く理解できていない妹と、女の体に興味炸裂の兄。そんな2人のとっても微笑ましくはない姿を描いた3DCGアニメが「新もし女の子になったらナニからやるか~俺が妹!?~」。でも、これって妹のちんぽに兄がお口やまんこを使っていろいろしちゃうわけで……なんだか複雑なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新もし女の子になったらナニからやるか~俺が妹!?~朝起きると、兄と妹の体が入れ替わっていた。パニックを起こす妹。兄は大変だってことより、妹の体をいじりたくって仕方がない。「おしっこの仕方が分からない」と困る妹をトイレに連れて行って、おしっこをさせてあげるのだが……自分の体に妹の体を使っていろいろ体験させてあげるのが大事か、それとも妹の体を使って女体の神秘探索が大事か、あり得ないことなのに、どっちかな~と悩みまくることになる、とっても不思議な作品なのである。どちらを選んだとしても妹の体のことなんか気遣う余裕のない兄の暴走っぷりが実に素敵だ。
新もし女の子になったらナニからやるか~俺が妹!?~新もし女の子になったらナニからやるか~俺が妹!?~
新もし女の子になったらナニからやるか~俺が妹!?~新もし女の子になったらナニからやるか~俺が妹!?~新もし女の子になったらナニからやるか~俺が妹!?~

キーワード: BANANA BLUE SOFT, , 性転換, 中出し, オナニー, 近親相姦

2010年03月24日 18時17分