不知火舞といえば誰が何と言おうと麻縄との相性が最高だ!

不知火舞・緊縛写真集~縄舞~綿ロープとか、簡易拘束具とか、女の子をちょっと縛ってライトな凌辱感を味わうためのグッズというのは数多くある。女の子にも抵抗が少ないためソフトSMプレイに持ち込みやすいというメリットはあるが、日本の正しい凌辱は、麻縄での緊縛である。不知火舞への凌辱妄想もまた、麻縄で高手小手に縛り上げ、抵抗することのむなしさを知り、身動きを封じられて嬲られる口惜しさを表情に滲みださせてこそ完成する。「不知火舞・緊縛写真集~縄舞~」は、「和と縄」をテーマにした写真集。

不知火舞・緊縛写真集~縄舞~少し気の強そうな顔立ちに、ムッチリボディの圭兎-KEITO-。パイパンなのだが、剃毛されたM奴隷という感じではなく、欧米風に処理しましたって方がむしろなじむ。撮影するまでは少なくともそうであった。「この作品が私がМ奴隷として目覚めた瞬間」という告白の通り、高手小手に腕を背中に固定され、二の腕から胸にかけて縄がぎっちり食い込む。片足を吊った責めまであり、撮影に要した時間を考えると、縛りなれ、縛られ慣れていないと、かなりキツそうな責めが展開されている。偽フェラ、アナルパール挿入などのプレイも収録されているようだ。
不知火舞・緊縛写真集~縄舞~不知火舞・緊縛写真集~縄舞~

キーワード: 奴隷, SM

2010年03月23日 18時25分