家庭教師先の姉妹のせいで少女愛に目覚めロリエロ一直線

おしえて先生えっちなお勉強かわいい姉妹への家庭教師から戻ると、妄想オナニーにふける日々。このままでは犯罪者になってしまうと、家庭教師をやめることにした主人公だが、「やめちゃいやだよ、お兄ちゃん先生」「お願い、やめないで先生」。情にほだされ、家庭教師を続けることに決めた主人公を待っていたのは、犯罪者一直線のエロい展開。という実にうらやましい……いや、けしからん作品が「おしえて先生えっちなお勉強」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おしえて先生えっちなお勉強家庭教師を続けることにした主人公が姉の部屋に行くと、。なんと姉はオナニーの真っ最中。しかも、主人公が来ることを知りながら、見せつけるように指を動かす。「あたしって、エロい子だったんだよ……教えて、先生……あたし、えっちな遊びが大好きだけど、これ以上のコトは自分じゃ出来ないもん」。もともと姉妹丼なんていう恐ろしい妄想にとりつかれていた主人公に、こんな誘いを断ることができようはずもなく……。おしえて先生えっちなお勉強で、妹からは「お兄ちゃん先生、お姉ちゃんと、えっちなコトしてるでしょ?」と詰め寄られ「お兄ちゃん先生、あたしも…あたしも、お姉ちゃんと同じにして!」。こうして姉妹の処女をもらうことになった主人公。姉妹とはいえ、性に興味津々の女の子2人を相手に……待っているのは天国?、それとも地獄?
おしえて先生えっちなお勉強おしえて先生えっちなお勉強

キーワード: みるきぃぱぁる, ロリ, 姉妹

2010年03月23日 17時50分