超恥ずかしがり屋の千石撫子をチンカス大好きな変態に調教

撫子ちゃんにチンカスを舐めてもらってザーメン専用お口便器にしてみました化物語」に登場する千石撫子ちゃんは、超恥ずかしがり屋で外出するときは帽子を目深にかぶってというキャラなのであるが、恋する乙女は一途なので、大好きな阿良々木暦のためならば、普通の女の子なら恥ずかしくってとてもじゃないけどできない変態行為を頑張っちゃうのが「撫子ちゃんにチンカスを舐めてもらってザーメン専用お口便器にしてみました」という作品。健気で一途で恥ずかしがり屋の女の子って調教し甲斐がある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

撫子ちゃんにチンカスを舐めてもらってザーメン専用お口便器にしてみました撫子ちゃんにチンカスを舐めてもらってザーメン専用お口便器にしてみました
撫子ちゃんあこがれのあの人は、実は変態さんだったという設定で、とにかくチンカス掃除とザーメンごっくんを躾けられちゃうという内容。チンカスを食べさせてザーメンごっくん、ザーメンをグラスに溜めて一気飲みと、とにかく臭いカスと臭い汁を撫子ちゃんのお口の中へと注ぎ続ける。何日も洗っていないチンポにこびりついたチンカスのことを「チンカスさん」と呼び、なんとか好きになろうと頑張る撫子ちゃんが超かわいいのだ。

キーワード: ぴこぴこぽん, 物語シリーズ, ロリ, 顔射, フェラチオ, 調教

2010年03月23日 15時16分