痴漢で目覚めて始まる恋愛もある!?  「ドキドキ痴漢くらぶ」

痴漢されるのが好きな女の子なんていない……はずなのだが、「ドキドキ痴漢くらぶ」にはいるのである。4人のヒロインたちがそれぞれの思惑を胸に、日替わりで痴漢されに主人公の元にやってくる。やってることは痴漢なのに思春期成長物語……そんな不思議で胸キュンなストーリーだ。

ドキドキ痴漢くらぶg主人公の名は、陣内浩之という。ルックスだけでなく物腰も柔らかく、女の子と間違われてしまうような男の子である。姉や幼馴染の女の子に親しんで育ったため、思春期を迎えた少年らしく「男らしく」なりたいと願っていた。というのは、幼馴染の千草那美のことが気になり始めている。今でも十分に仲がよい2人ではあるが、もう一歩進んだ関係を望み始めていた。そのためにも「男らしく」なりたい。そんな2人の関係は思わぬ形で急発展する。登校途中の満員電車で、那美が痴漢に遭っているのに遭遇する。勇気を出して痴漢を撃退……というほどにはこの段階の浩之は男らしくない。なんとか痴漢と那美の間にカバンを割り込ませて痴漢に諦めてもらう。痴漢されている最中から顔を赤らめ、息を荒げていた那美。そんな那美を抱きとめる形になった浩之。浩之に聞こえる小さな声で那美はこう告げる。「……ねぇ、変な感じが治まらないの」。

■大好きな幼馴染は大胆になり、男嫌いの巨乳を楽しむ痴漢プレイ
千草那美は、痴漢されるのを楽しんでいたわけではない。恋愛感情に疎く、性的なことに関心が薄かったのだが、痴漢の手によって、半ば強引に性的な快楽を教え込まれてしまった。浩之は那美に求められるまま、電車の中で那美を初めての絶頂に導いてしまう。那美はそれまで無垢でありすぎたがために、痴漢行為によって得られる快楽にすっかりとりつかれてしまう。「私…浩君だからこそ、その…。触られたい、って思っちゃって…」という誘いのまま、浩之と那美は登校中の満員電車で痴漢プレイを繰り返していくことになる。初めこそ逡巡があった浩之だが、大好きな那美の匂いをかぎ、その体に触れられるのであるから止められようはずがない。痴漢プレイに慣れた那美はどんどん大胆になっていき、ブラもパンティも着けずに浩之の手を待ちわびるまでになっていく。

日毎繰り返される浩之と那美の痴漢プレイに気付く人が現れ始めた(あれだか派手にやっていれば当然だけどw)。那美と仲良しのクラスメイトの椎名由佳は、男嫌いという噂があるほどの潔癖な女の子。「男なんて! スケベで、エロで、臭くて、汚らしくて、不潔で、いやらしくて、ケダモノで! 大バカな下等生物じゃない!」という正解ではあるのだが、あまりに極端な男性感の持ち主で、彼女に告白して惨死した男は数知れず。そんな由佳が痴漢なんていう最も憎むべき破廉恥な行為を目撃したのであるからさぁ大変なことになるはずなのだが……なぜか彼女は、痴漢プレイの仲間になるのである。「あんっ? ……決心したようね」と浩之の痴漢行為を誘い、電車の中で乳首吸いまで許し、「椎名さんって感じ易いでしょ? 僕、なんとなく分かってきたよ」と言葉嬲りされても「う…、ば、バカ…!」と応えるまでに。

■那美の妹や実の姉まで痴漢プレイを楽しむ列に並んじゃうの!?
困ったことに浩之と那美の痴漢プレイを知ってしまったのは由佳だけではなかった。那美の妹の千草優衣も、浩之と那美の異常な関係を知ってしまう。もともと幼馴染のお兄ちゃんとして浩之のことを慕っていた優衣なので、「絶対にお姉ちゃんから! 浩にぃちゃんを奪ってみせるんだから!」という乙女心を大暴走させて、痴漢プレイに乱入してくる。この姉妹……育った環境は同じはずなのだが、性的なことへの関心はずいぶんと違うようで、妹は性的な技を十分に知っている。いきなりフェラ奉仕したり、素股で楽しんだりと逆痴漢の痴女プレイというハイブローな攻撃ですっかりお兄ちゃんを困惑させちゃう実に困った妹なのである。

さて、ヒロインは4人と書いたが、最後の1人がとんでもない。陣内恵美は、浩之の通う学校の教師でもあり、浩之の実の姉でもある。普通に考えれば教師である姉に痴漢を見咎められたら人生終了な展開なわけだが……この姉弟は両親が離婚し母親不在の家庭で育ったという経緯もあり、恵美は極度のブラコン。恋愛経験ゼロで処女のままの、弟大好きのお姉ちゃんが「最愛の弟の人生を踏み外させない為にも…。いいわ。さぁ浩クン、お姉ちゃんのお尻に好きなだけ触れなさい」と電車でお尻を差し出すのであるから実に悩ましい。ただし、浩之は浩之でこれまた重度のシスコン。「もっとエッチな要求をしても…。全部、受け入れてくれるのかなぁ…」と考えながら実姉のお尻の感触を楽しんじゃうのであった。

■痴漢で始まった恋の行方は!? 電車の中で痴漢しながら悩め!
痴漢プレイという異常な形で始まった4人の女の子との関係。始まりがあれば終わりもあるべきで、毎日体を触られに来る女の子たちの誰を選び、どういう関係を築いていくのかはプレイヤーに委ねられている。「だって我慢出来ないんだもぉん。私、浩君とずっと繋がっていたい。浩君がその気なら。ペニスをね、ずっと私の膣にハメ込んでて欲しいぐらい」と放課後の教室でセックスをねだってくる那美。「いやらしいペニスのせいで、私も我慢出来なくなっちゃった…。挿れちゃうわよ? 浩之」と少しサディスティックに関係を求めてくる由佳。「落ちていいよ~。優衣と一緒に恋の穴に落ちちゃおうよ~。二人で落ちちゃえば、恐くなんかないって~」と愛くるしいけどHな優衣。「浩クンじゃないペニスなんて気持ち悪くて見たくもないし、ペニスの無い浩クンも、それはそれで悲しいかな」と一線を越える覚悟を決めた姉の恵美。誰を選べばいいのか……痴漢しながら悩みまくれ!


ドキドキ痴漢くらぶ
デモムービー

Please install the Flash Player

ブランドローズティアラ
発売日2010年3月26日
価格DL版7980円/パッケージ版9240円
(C)ローズクラウン

キーワード: 痴漢, 純愛

2010年03月23日 13時31分