バニーのぱふぱふパイズリが嫌いなドラクエ少年などいない

モンバーバラ酒場で「ねえ? ぱふぱふしてく?」と誘われてから、バニーガールのぱふぱふは何十万人のドラクエ少年にとって憧れのプレイなのである。当時はお顔をぱふぱふ=おっぱいパブを想像していたが、パイズリの存在を知りぱふぱふ=パイズリへと妄想が膨らんでしまった。

非日常的悶絶遊戯 バニーガールのバイトを始めたお姉さん、美里の場合その昔、小金持ちだった会社社長に「エスカイヤクラブ」というところに連れて行ってもらい、日本にもバニーちゃんがいるんだと驚くやら目のやり場に困るやらという体験をした。頭の中は「ねえ? ぱふぱふしてく?」のエンドレスリピートで、料理がうまかったのかどうか……まったく記憶に残っていない。かろうじて覚えているのは、担当だったバニーの衣装が緑だったってことだけw

キーワード: ドラゴンクエスト, パイズリ, ショタ, おっぱい

2014年04月28日 17時00分