押しかけ居候のツンデレ精霊姫とネットリ濃厚・汁だくな日々

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」人間一の霊力を持つ舞人の霊力=精液を目当てに押しかけ居候となった精霊姫・イリス。「あたしはっ、あんたの霊力(セーエキ)だけが目的なんだから! 別にあ、あんたと一緒にいたいからココにいるってワケじゃないんだから……っ!」という実に分かりやすいツンデレ精霊さんなわけだ。「汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 『いいからとっとと膣内射精しなさいってば!』」はそんな2人の日常を描いた作品なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」イリスは強気な態度からは想像できないことに、精霊界では落ちこぼれ。少しでも強い霊力を身につけようと、人間一の霊力を持つ舞人の元に押しかけ居候。霊力といってもその入手方法は精液なわけで、人間一の精力を持つ男の元にやってきたと言い変えてもいいわけだ。舞人の精液が欲しい精霊姫だが、相手が相手、なんせ人間界一の絶倫男を相手にするわけだから、姫なのにはしたなくイきまくりとなってしまうわけだ。汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」それでも強気なイリスなので、舞人としては意地悪をしかくなるわけで、ツンデレ精霊姫の日常は辱めに耐え、濃厚汁を垂れ流して絶頂絶頂、また絶頂。それでも「いいから早く膣内射精しなさいよっ!」と強気な態度を崩さない精霊姫って……こんなに凌辱しがいのある女いないかもw 2人の間に芽生えた愛の結末は!
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, ツンデレ, ファンタジー, パイズリ, レイプ, おしっこ

2010年03月19日 19時24分