水着でえっちしたらぐちょぐちょになっても大丈夫ですね……♪

ピチふぇち!~競泳彼女とにゅるにゅるデート♪~水泳部の後輩から「大好きです、先輩……!」と告白された主人公。「競泳水着を着た君が好きなんだ!」と交際をスタートさせることになるのだが、彼女は競泳水着好きの先輩のことをよく理解してくれているからエッチシーンの100%が水着でエッチという実に素敵な関係を築けちゃうのである。「ピチふぇち!~競泳彼女とにゅるにゅるデート♪~」は水着好きにはたまらないシーンがいっぱい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ピチふぇち!~競泳彼女とにゅるにゅるデート♪~先輩のことが大好きだから先輩の求めることならどんなことでも受け止めてあげたい健気な空ちゃん。競泳水着がよく似合う小柄な女の子なのである。一方の先輩には小柄な空ちゃんとは不釣り合いな身体的特徴が……超巨根なのであった。先輩の競泳水着好きを理解し、「先輩。水着でえっちしたら、いっぱいぐちょぐちょになっても大丈夫ですね……♪」と健気に頑張る空。制服の下はいつでも水着でエッチの準備OKにしてくれている。ピチふぇち!~競泳彼女とにゅるにゅるデート♪~先輩は自分の巨根が空の体に負担をかけているのではないかと気が気でない。若いからもっといっぱいしたいけど、我慢するか、それとも暴走しちゃうかはプレイヤーの選択次第。水泳部の部室で、自宅で、公園で、電車の中で、水着の試着室で。どこでエッチをしかけても空ちゃんは拒みはしない。空ちゃんの健気さがたまらない作品なのである。
ピチふぇち!~競泳彼女とにゅるにゅるデート♪~ピチふぇち!~競泳彼女とにゅるにゅるデート♪~

キーワード: 劇團近未来, 水着, スクール水着, 中出し, パイズリ, 痴漢

2010年03月19日 18時56分